たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢いで☆ドル箱!19.5レポ

参加するたびに内容が濃くなっていき、ちょっと箇条書きも大変なので覚えてることだけ。


グッズ系初挑戦で前日までどんだけ頒布出来るか不安で不安で会場ついても吐きそうになってました。

色々事情が絡みこんな事に。。

教訓

製作は計画的に



流石に3回目だし少しは慣れたぜと思いジャスト1時間前に入ったけど物も増えて支度が多いので荷物ぐちゃぐちゃにしてたらもう開始時刻になってましたバカすぎる。


会った人大杉て脳内メモリがキャパオーバーしてます。相変わらず名前とどんな方かは知ってるけどお顔が定かでない感じの方多数…。いくらでもお名前教えて頂ければ助かります。


頒布数の事で少しご迷惑おかけしてしまいました。初めての事で手探りですいませんでした。

次回は面倒にならないようもっと簡潔かつスムーズにしたいと思います。


イベント後半に来場した方にも楽しんで貰えるように工夫したい所ですよねえ。。

どのサークルさんも焼け野原みたいになってるから切ない。


しかもグッズ余ると思って通販回す気まんまんだったけどなくなってしまったので再版かけてる。

取り置きぶん間違えて出してしまったり自分用もなくなってしまったので別にいいけど…

アクリル系の再販はもういいかな…。

通販て梱包材とか送料けっこーかかるけどとりあえずお値段据え置きで頑張ります。そんなもんケチってもしょーもないからとにかく欲しい人に渡ってもらえればあとはもうね。一期一会なんで。


あとスタッフさん、列の事毎回確認に来るけど確認する意味がわからない…自分は何も出来んよ…。


けどサクカとかお品書きとか無配とか色紙とか無知のままにはじめたものがだいたいパターン化してきた感じなのでこんな感じでやっていければいいと思います。新しい事考えるのもめんどいので。


次回、本は出したいと思います。

よりによって期間が短いのでたいしたものは描けないと思うな…。

添い寝ブランケットも続けて欲しいと感想頂いてるのでまた出来ればいいかな。

色紙とアクリル系はもう案あるので(前回今回除いたものとか)こちらは問題なさそうです。


…しかし期間短いなあ。