たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

たまにはプライベート近況報告

年1くらいでしか会えない姪がだいぶ可愛くなっていた。

将来有望である。


週2ペースで会う甥に至っては自分の顔を見るなりユーチューブを見せろとせがむのでケータイばかり見せている駄目な大人。

見ている間大人しいので落書きしたりできるのがいいけど教育する気ゼロで割と最低である。


無料期間終了後自動的に継続課金タイプのサイト三社から一年以上にわたって毎月3000円引かれ続けているという事実が発覚。

忙しさにかまけて放置していると良くない事があるから気をつけような!(ただのアホ)


体調もどこも崩さず仕事も何も不自由なく平凡に過ごしてますあ。

イージーモードすぎてボケそう。

ただし在住地には友達もいないから遊ぶ相手も居なくて将来的にボケる事間違いなし。


設置した当時は、電源を入れたてだからか、液タブとpcモニタの色味に差がありこれ使いづれえわと思ってちょっと離れがちだったけど最近何も問題なく使えてる事が発覚し、これからはちゃんとやろうと決意。


家が狭過ぎて物を置く場所にも作業スペースにも困っているというのに使ってない事務所や家は遠くには点在し、世の中うまくいかないもんである。


釣りばかり行ってる。

堤防はもうやらない。専ら船。

白身魚がすきだから雑魚が釣れても嬉しい。みんなはカツオとマグロばかり狙うが自分はサバでも嬉しい。


釣りにシフトしてしまったせいでゴルフは1年いってないや。

行きたいけどスコアウンコ奴なのでまあそのうち。(雰囲気が好きなだけ)


パチンコはぜんぜん行ってないねー。

時間が勿体無いのもあるし、やりたいのもないし、大勝ちしないし行く楽しみがマイナス気分になってる。


すいませんかきはじめたもののプライベートなんも楽しそうな話題ないとです!