たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

決まった話題はないから近況

貢ドルまで約1ヶ月。

漫画を描かなかった故だいぶ楽してます。

丁度いいといえば丁度いいけどちょっと余裕ありすぎて物足りない。

けど次回は漫画+グッズやりたいからちょっと忙しくなりそうで。


といってもグッズは今回初なんで出具合を見て次回を考えたい所。

売れなきゃグッズ関連やめるし。

沢山余ると困るから最低ロットで大丈夫でしょう。残りをBOOTHと次回持ってく予定にしとけば。


ほぼ原価販売のアクキーも持っていこう。

1種類作ってみたけどもう1種類欲しい気もする。案が浮かばない。


色紙は今ラフやってます。

いつもより4倍作業時間ある嬉しい。

夜更かししなくて済むわこれ。

まあ2週間でもやったるけど時間に追われない素晴らしさ。こなす感無いのもステキ。


依頼分も沢山あるからこんくらい早目行動でいいと思います。

楽しすぎる。

色紙が一番楽しいけど描きすぎてもバランス悪いので調整しながらやらないと。


まあ、色紙に出来ない分&微エロイラストはオクに出せるという逃げ道を開拓したのでこれでバランス取れてるので今んとこ大丈夫ですね…。


色紙絵は全容告知しないのでのんびり見に来てくだされば大丈夫だと思います。


グッズもあるから今のうちに設営方法考えないと当日めちゃくちゃになりそうだ。


というかアクリルの入稿が大変すぎてどうしよう。

白版つくったり透過させたり拡縮わからないし、デジタル知識2割人なんでマジでわからない。

印刷屋さんの力でなんとかなってはいるものの自力でやらないと他所でやってけないって…。

クリスタ講習会の講師見つけよう。講習費も出す(泣



あ…シンフォギア終わってしまったようですね…。

なんか意気込んでいたものの2次創作導入を自分でもどうしたいのかわからずぼんやりしてたら本編が終わってしまったという。

乙女ばっかのアカウントなのにシンフォギア関係でフォローしてくれた人も居るのに申し訳ない。

今からでもたまにイラスト描こうかなあ。。

同人活動はしないと思うけど。