たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

進み具合やら

ちょっとブログの存在忘れてましたワ。

別に定期的に見てる方などいないから大丈夫だよ!


次の貢ドルに向けての漫画描いてないからこんなにゆっくりしてていいのかなってくらいのんびりで心配になってくるけどジワジワ絵は仕上がってますね。


タオル二種のサンプル入稿しました。

ただし、印刷の発色と手触りによっては内容の変更もあると思うので来るまでわかりませんね…。

自分が欲くて作ったので失敗してもいいんだ…

…よくねーよ!

頒布物なくなるわ!

カシンとヨシテル様楽しみです。

目標枚数くらい出たら次回のキャラもやりたい。売れなければ今回で潔くオシマイ(^^)

だって…単価が大変なんだばさ。


イエヤスとソウリンのアクリルフィギュアもあと1日あれば仕上がりますね。

こちらはまだ見積もりだしてないですが、そんなにバカ高くならないと思うけど。

アクリル楽しみです。


あと、鬼コスモトチカやりたいなあ。アクリルキーホルダー。

多分出来ると思うけど。

妖精ヨシモトとミツバチヒデヨシのデフォルメアクキーも考えてるけど時間次第かな…。

9月後半あんま時間ないねん。。

10月は極力色紙やりたいねん。。

2週間クオリティは申し訳なさすぎるし、自分もクタクタなってしんどい。

まあ…色紙にしてはやっすい方だけどさ!


オク絵もあんまり途切れさしたくないからなるべく描きたいしなあ。