たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ハレ婚感想

終わってしまた。


期待して読み始めただけに未練がましくずーっと読んでました。

いえ、ヤンマガ買ってるからだけど。


前にも書いたけど展開がなんか微妙で…。


最後まで結婚離婚騒動でしか話を進められないのが残念でした。


主人公の心情もこの期に及んでフラッフラでわからんわ…。

好きでつらいから離婚するってわからんでもないけど別の嫁の子とはいえ子持ちなわけで育てあげようって決意はないのか…?まあそもそもそんな決意の描写もなかったけど。。

無責任すぎませんかね…。

そして子供出来てたから戻ってくるとか最悪のパターンじゃねーの…。

もちろんそれだけじゃない理由があって戻ってきたんだとは思うけど心理描写ゼロすぎて意味不になってますが…というかそれ一番やっちゃダメなやつだと思うんですが…。

そんな展開いらないから嫁2人に戻ってきてって説得されて戻るだけでぜんぜん良かったのに。

いやほんと…。漫画下手くそだなぁと思います。もう普通に言っちゃいますが(_ _;