たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

面白い話がしたい(面白くない)

オークションとかフリマサイトでカメラで撮ったままなのか縦長の絵が多いなあと思ってたらほんとに縦長だった。

色紙じゃなくてコピックペーパーとか画用紙とかイラストボードにかいているのでしたか…。

色紙ネコポスで送ろうかと調べてたらA4サイズまでだしそれで気付けたアホ。

色紙送るなら定形外とか使えばいいか。


なんかエロ絵を出品なんかはじめたらいよいよ日銭稼ぎのがめつい絵描きに思われてしまいそうだとか考え始めたら健全絵だけにしようかなあ…;ともふと思ったけどそもそもエロい絵を頒布する場所がないという理由ではじめた事なのに健全絵じゃイベント持っていけばいいやん;


ちゃんとエロい絵描いて…。

誰が欲しいかわかんないけど…。

オークション形式で誰も入札なかったら値段下げて価格表示にしたらいいですよね。(たぶん入札ゼロとかならほんとにいらないんだと思いますが)

その前にパチンコ版権の絵出品してる人いないんだが。。

まあ、、描くけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

売れないから描かないのか?

でも貢ドルみたいにイベントしてんだから誰1人ほしくないわけでもないだろし…。


とりあえず戦国乙女の微エロメインに百花繚乱とシンフォギアまどマギあたりを描こうか…。

シンフォギアはまあまあいいとしてまどマギ、しかもマギレコじゃないメイン6人のイラスト今更欲しい人いるのか…。市場がでかすぎて神絵師だらけだし今更自分の絵とかいらないだろ…;版権絵みたいなのしか描けないし。

まどマギはこん中じゃかなり保留かな;


ヤフオクをオススメしてもらったからヤフオクにしよ…。アカウントもあるし。

このFGOとかアズレンとか人気作品の手描きイラストの中に戦国乙女が混じると思うと違和感がすごい…。

いやたまには出してる人いるとは思いますがね…。