たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

次回にむけての計画表(早

ほんとは貢ドル以外にもなんかイベント開拓したいけど過去2回の感じを見てたらとても無理だな…。

うーん。でも今は作業環境もいちおう整ってるし前ほどごたつくようなこともないかな…。2ヶ月机なしとか。あとは自分がデジタル面もっと覚えれば効率もよくなるはずだし。

もう一回出てみて考えますかね。。


とりあえず30p未満の桃パラ本出したい。構想は仕上がってるんだけど着手して仕上げられるか怖くてネームきれね。。いやネームだけでもやってみる。。

グッズ出したい。

乙女の誰かで抱き枕カバーとか。

ただしある程度希望者募って枚数決めて出す…。もしかしたら値段の高さで誰もいらんかもしれないw絵まで描いといてそしたら笑う。

なんせ弱小個人サークルなんで業者みたく何百枚の設定金額で出せねえよぉ。

まあこれは無理してまで出さないかもしれませんわ。

抱き枕構想ダメだったらなんか小さめタペストリーとか作れたらいいかな…。

あとアクキーかアクリルボードだかなんだか。


色紙は毎回アホやってるけど準備期間ほんとは一カ月の体でやっててさあ!

2週間とかバカかって。。

もちろんどの絵もそのままアクリルスタンドにしてもいいくらいの完成度で仕上げてるつもりだしそれが1点モノという付加価値でなんとか頒布させてもらえてるけどほんとのほんとに質はあげますんで!

ネタはいっぱいあるし少しずつ描くからまた20枚くらい描くの許して!

←描きたい病←だって楽しいから…