たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

形になる幸せ

この2日間は何もなかったのに合わせて絵を描く時間を多く作れたので色紙の下絵全部やりました。

半分出来たらいいかなと思ってたけど意外と終わらせられた…。

いやね。線画は今からだから倍かかるし倍々頑張らないとヤバイんだけど。


最初60枚あったラフから絞りに絞って25枚!!

つかおまえ25枚さばくつもりなの?

つもりじゃないよ!

次回に持ち越せるくらい描ける時に描く。

でも売れ残るって要は誰の心にも刺さらなかったってことじゃん。

じゃあ残っても売れないでしょ´д` ;

まあいいし。色紙1枚がアクキー一個くらいの感覚だからあればあるだけ賑やかでいいってことよ!!

つーかまだ全部色いれられるかわからんけどね。タイムオーバーになったら切り捨てだし。

予定は25枚です。

これだけあれば1枚くらいイイ!と思う絵があるかもですし。数の暴力。


今回はほとんど大色紙です。

でもお値段前回同様据え置きです!

小色紙に至っては値下がりしてますフゥ。いやそんな誤差みたいな値段の上下なんてどうでもいいっスね。すよね。


いやでもね。頭にぼんやりあっただけの絵がガツガツ形になってくのはやっぱ楽しい嬉しい可愛い。

普段描いても仕上げらんないからね。こうゆう時じゃないと形にならん。


なので色紙作業何気に大好きなんすよ。

楽しすぎて。

楽しい反面塗れなかった色紙出すのはショック半端なさそうだから絶対やってやります。

誰が待ってなくても勝手に描きます。。趣味です趣味。