たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

原稿進捗

おまけにまで全力投球するので背景描くために資料漁ってたら今日は終わってしまいました。


人物ペン入れは終わったしとりあえず安心。

やっぱり設定画みたいなのめちゃくちゃ必要だよ…。


西国トリオはまだ三面図顔資料ネットにあるからすごい描きやすかったけど他はないからね…。

毎回アニメ見て一時停止して見ながら写してとかアホな事やってるからすーーーーーーごい時間かかってる。馬鹿なの死ぬの。

自分で作ろうほんと。三面図と顔向き資料…。今更。。



貢ドル当日の予定も立ったしとりあえず安心安心。

ほんとなら自分のような若輩者は頭地面に擦り付けてでも御同行願わなければいけない立場なのに声かけて頂いて(T-T)

そのsnsコミュ障なんとかしろや!



明日背景ペン入れも終わらして休み挟んで(←自分にとって休日は作業停止するやつね)デジタル作業うつったらまあ、半月あれば全行程終わるでしょぅ。前回の半泣き入稿と違ってもう余裕こいてるけど間に合わなかったら笑う。一応早割の締め切り設定だから原稿落とす事はないでしょうがね…。


前回は本落としたらなんも出すものないサークルになってしまうプレッシャーで毎日気が気じゃなかったわ…。


てかみんな色紙はじめてるよ早いよ…。

案だけでも出しとかないと…。

前回みたいに2週間で16枚とか頭おかしいことしたくないんや!


思い返すとほんとに…。もう…。

かなりツギハギ付け焼き刃仕上がりになってしまて…。

でも無料配布は有り得ないと突っ込まれ。申し訳なさすぎて。次回ほんと踏まえてキレイなの描きます…。

ペンめっちゃ買ったから!


もっと色の入れ方や配色丁寧に考えながらさァ!時間かけてさァ!


…ああっ。値段どうしよう。前は弱小サークルすぎる不安とペン準備不足や初色紙な為よろしくビギナー価格設定だったんだけど。。


出来高で決めるか…。

でもお品書きに間に合わないと…。悩む。