たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

いつもの突然の桃パラ語り

桃パラ見ててノブナガとミツヒデが並んでたり喋くってると「ああああ未来の夫婦おおおおおお!」てなる。


けど公式設定でしかし2人は結ばれはしない、とか裏設定が判明したとしてもショックはうけるけど受け入れるかな…。


いや大ショックーーーーー!!!

やっぱ無理です(ToT)!


万が一、桃パラ二期とかでその後の展開が予想してるものと変わるとかなら今まで描いた漫画描き直すわー!! 


漫画はさーオウガイさんとかもしくは違う対抗馬さんとかともう一悶着あったんだろーなって体でかいてんですよね一応。

ノブナガが天下を取って落ち着いた頃には佳乃も先生も当然他キャラも大人になるし、未来のこと考えてほしいし。

桃パラは結構時代考証やらはしっかりしてるのでノブナガが天下をとるまでをだらだら引き伸ばすようには作らない気がする。(妄想という願望)

他キャラの追加…はどうだろ。

桃パラ自体はノブナガが天下をとるまでがひとつ目標とするなら展開もスピーディーだし新キャラ要素はいらないよねあんまし。

時間軸ループ式アニメじゃなければ佳乃も大人になってしまうし。

いればまあ賑やかにはなるだろうけどそれなら一期でいてほしかったね。

16武将出すならむしろ原作基準新規アニメでいいよwww

そうするとますます桃パラの存在が意味不明にはなってしまうけど( ;∀;)



ひたすらノブミツいいよねって語り明かしたい…。

すごいね。自分の長年の部下を嫁に迎えちゃう感覚。あの世界はジェンダーレスだからこそわかるようでわからない感覚だらけでもはやその辺は想像力に頼るしかない´д` ;


いいんです。ノブ様がほしいのは恋情じゃなくて安らぎだって信じてるからミツヒデほど適役はいないんだあああ。