たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ネガティブ禁止令!

ツイッターでうまく仲良くできないからってなんだってんだいべらんめえ!


おまえがいいねばっかでコメントとかしないからだろ!^^


すいません。タイムライン漁るのが精一杯で…。あとコメントするのに毎回すげー深呼吸するけどコメしても反応無い時の絶望ったら(´༎ຶོ∀༎ຶོ`)

いいね魔人になっちゃう。

まーなんか通知がこないバグもあるみたいだしみんな人気者だからたくさん通知きてたら見落とすかもだししゃーない切り替えてこ。

いや、あれだよ。絡むのめんどうだったらぜんぜんブロ解してくれていいのよ…。


とかいう自分もスルーしてるかもしれないからわからんね。

反応120%がモットーだからね一応( ;∀;)


フォローしてくれるという事は少なからず興味があるという事かもなのでフォロバさせて頂きたいのですが、ぶっちゃけ100人超えたあたりでもうタイムライン長くなりすぎ途中でぶつ切れの不安感で全自動フォロバ止めてしまいました。。

一応DMでもコメでもいいから反応くれたら秒で絡みますので。。


えっこんながんじからめな自分ルールでクソ真面目にsns使ってる奴いないって!?!

すまんな初心者で!!!!



絵の事も実生活の事もいつも不満しか言わないネガティブヤローで申し訳なさMAX。


何事も完璧なんてないのに完璧を追い求める病気頭なんで緩い目で視界の端にでも置いといてくれたら嬉しいワ。。。


こんなめんどくさいのに絡んでくれてありがとう(TT)