たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ヒェー(予定表

昨日とりあえず本編ペン入れ完了。

取り込んで修正したり加筆したらグレー塗ってー。4月半ばには入稿したいなー!今回は早割間に合わせるのちと厳しいかなー。


前回より少しページ少ないのになんか遅いなあ。花粉にやられた感あるけど。ちょっと部屋片付けとペンタブ入れ替えに1ヶ月まるまるロスったのも大きい…。


まあ、環境整う前に活動してしまったんだ。仕方ない。


色紙を余裕持ってちゃんと描きたいしノベルティなんも思いつかないからポストカードの1枚くらい描きあげたいけどデータ入稿なら早めにしないとだし。

ああもう予定倒れの予感しかない。


そもそも絵の練習にいい加減pc座りたい(泣き喚く)



絵の練習といえば。

目かな。ちょっと目がかくかくしてるのでもうちょっと自由度上げるために滑らかにしたいね。

絵柄歴浅すぎて安定してないのもあるけど。


あとあちこち間伸びしやすいのでもうちょっとコンパクトにかきあげたい。


あとパース狂ってるから三回くらい落ち着いて見直して。


あと細部を丁寧に!


あと線書き込み増やす!


塗りは…その次かな!


ほら、あの、ツイッターはみんな優しすぎてぬるま湯に浸かってしまいがちなので自分の欠点は自分で見つけないとだから( ;∀;)


いいんですよ。逆境大好きやから。


まあ今のままじゃとてもお仕事欲しいなんていえないし。いやイラストレーターは志望してないけど。