たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

あまり公には言えない桃パラ妄想

未来を想像するのってカプ厨なら誰でもしますよね??


公式でサラッとその後とか描かれるの結構好きです。BORUTOみたいにがっつり描かれてても楽しいね。


当然桃パラ狂なので想像しますよ。そらもう。


ただ個人の妄想にすぎないので流石に堂々と聞いてもらう勇気がないですね。

そっとここでかかせてください。

見たくない人はここでバックバック!





佳乃は現代人だし大人になれば結婚して普通に家庭を築いてそうです。

その子供が戦国時代にきて云々とかはないと思いますが;


伊達先生はしばらく相手いないパターンか戦国のいざこざ終わったらだれかいい人見つかるパターンどちらかでおなしゃす。


シンゲンは嫁を2.3人迎えたりしそう。

子供にも恵まれそう。

ケンシンは生涯婚姻関係になる人は作らなそう。つーかシンゲンとデキて下さい。2人のことだからくっつくにはまだかかりそうです。


ヨシモトはイエヤスちゃんといい感じになってなし崩し的に結婚しましたパターンありだと思います。

結婚後はイエヤスちゃんの尻に敷かれるヨシモトお姉様になりそうです。美人の一児でも設けて仲睦まじく過ごして欲しい所です。イエヤスヨシモト共々親バカそうです


西国三人組はそれぞれ良い人見つけそう。(適当だな!)

実は九州武将疎いです。すいません。

今から勉強します。します。


ミツヒデはノブナガとの間に3人くらい子供こさえて下さい。

それぞれ相手に似た子を産んでくれたらカオスで楽しいです。

ノブナガとミツヒデは夫婦になってからがますます楽しいと思うんですがねえええ!!

f:id:kojiou:20190118015101j:plain