たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ノブミツのネームしたい(インフル)

自分風邪ひかない無敵だと思ってたらインフルエンザにかかりました草

でも1日で治ったから一応無敵です。



ノブミツの話がゴロゴロしてて、一個をピックアップして描くにはなんか物足りず、全部描いて一冊にするには流石に時間が足りずでモヤモヤしてましたが今日良案が降ってきましたのでこれでいこうと決めた所でございます。


20p以内くらいでおさめたいなあ。


前回は本作り全部はじめてて時間かかったけど、別に手慣れたわけでもないしまたツイッター遮断とか極端な事しない程度にやりたいとこではありますが…。

不安_:(´ཀ`」 ∠):


絵も完全ストップしててまずいし今作業部屋を片付けています。

だいたい同人やる環境じゃなかったんです。酷すぎる!

3年ぶりにコンロ周り洗いました。

炭の層が出来てて削りきれませんでしたが一応きれいになりました。

3年くらい放置してた空気清浄機もホコリに包まれてたのいかんでしょ。

ホコリ吸ってホコリ吐いてるようなもんだよまったく。

あと忘れ去ってた破魔矢とかクリアファイルとか薬とかウ◯コも棚の裏や下からバンバン出てきてだいぶスッキリしました^^(語弊)

汚すぎてたまに発狂しそうになる。愚痴りたい。