たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

落ち着いたので

改めまして貢ドルお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ツイッター歴1年、貢ドル2回目の短い間にちょっと駆け足しすぎた気もしますが…。


自分はほんとに人を持ち上げたり喜ばせる事が弩級のヘタクソで、なのに皆様から温かいお言葉をかけてもらうばかりでほんとうに不甲斐なく思います。

感謝とか尊敬とか思ってるだけではいけないのわかってるんですが(つД`)


リアルアスペなのつらい。


創作に関してはあまり卑下にならず自暴自棄にならない事も努力します。けど1年近く見てきてだいぶ活動イメージ見えてきた感じもします。


ハイ、書き手としても買い手としてもわかっちゃいません。。


オリジナルメインで活動してきたもんで、漫画とか2次創作にちゃんと本腰入れたのは戦国乙女がきっと初めてになるので、未熟な所とか知らないことばっかです。緩い目で見てて下されば…。間違えた時には御指南下されば幸いです…~_~;


あと極度の(sns)人見知りなんでもう少し克服したいところですわ…。話しかけるのが怖すぎる。

だってリアルでお話するとぜんぜん皆さんお優しくてな…。゚(゚´Д`゚)゚。


いちおうノブミツ好きという看板下げてますが、いつも迷走してるので、こんなで良ければよろしくお願いいたしますm(_ _)m


たまにかくはずのブログですが、大量の独り言には良い場所なので最近かきまくってますね。。