たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢いでドル箱18のレポ的な

はい。まさかまさかのサークル側でした。

・〜前夜。本の完成が予定外に押してしまった為何かサイド頒布物と思っていたものも作成できず、とりあえず色紙を量産してみることに。
15年ぶりに引っ張り出したコピック&ネオピコは奇跡的に生きてて感動。しかしキャラ塗りはやった事ない為かなりやっつけでしたが最大限努力はしました。。

・開場1時間前入場。遅。勝手がわからずヒィコラしてたらまろ氏の救いの手。流石ノブミツ最高神

・黒虎丸さんと色紙交換。黒虎丸さんのノブミツ貴重!

・なんかブースから出てないうちにあれよあれよと始まってた。

・そぉらさん(ヒデアキを愛でる会会長)がヒデアキ色紙をかっさらっていく。一生ついていきます会長ォ!!
あと女子力ハンパないです!

・golimosさん一般参加で病人なのにスケブをお願いする暴挙に出る。すごい美人なミッチー頂いてしまう。

・色々テンパって目を回してたらモトナリ様が目の前に現れる。
脚を、脚を見せて下さいィィと懇願する。(nobaraさんです)

・ラスト1時間でやっと会場をまわる。ノブミツ本はコンプする。もう帰ってもいい^^

・撤収が皆さん脱兎の如くでちんたらしてたから大変だった。
廊下で30分近く荷物整理する羽目に。

・アフターを横目にスギモト氏がお喋りに付き合ってくれる。thanks!

・アフターはノブミツ会。ハードなのは遠慮して伏せてたけどホントいつか語りたい。朝までノブミツ生討論したい←

・コジロウ死亡説が浮上してたのを聞いて笑う。

・二次会はちょっとお絵描き会。カオス4コマが出来たり朝チュンノブミツ無茶振りしたりたろさん酔ってたり笑ってたら終わってた。時間足りない!!

・まろさんたろさんと朝飯食べていい気分で乙女語りしてたのに、隣に座ったガチムチレゲエパンチ男に全部持ってかれる。

・後ろ髪を引かれつつお別れ。いや楽しすぎだから(T_T)


まさかのサークル側でした。
ツイッターでもうまくお喋り出来ないし定期的に絵も描けてない半端者ですが、ブースに来てもらったり話しかけて貰えたりもう感動しかない(つД`)
またゆっくり絵や塗りの勉強いたします。あとノブミツ漫画また描きたい…。
ありがとうございました。お疲れ様でした!!