たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

現状報告とメモ(原稿

明日(今日)には色つけ全行程終了さす!

でもって10日には入稿しよう!

できるできる!


そしたら当日まで全力で色紙やらんと!!


えっ。

いつになったらツイッター覗けるの?アホなの?もう大部分に忘れられてる可能性ありますよ。hahaha

入稿出来たら一応の新刊のお知らせでもとか思ってたらもうイベント10日前だしね。まあーうちを目当てにいらっしゃる方などまず居ないと思いますし告知も必要あるんだかないんだか。


やってることが完全に自分の実力と時間に見合ってない。キャパオーバーね。。でもちゃんとやりたい気持ちもあるし妥協絶対無理です。。


明日は完徹出来るワクワクデイなので備えて寝よう。そうしよう。