たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

分刻みで生きている

今空きました。2時から怒涛の用事ラッシュです。

原稿正直間に合うか知りません。

間にあわせるために雑になってしまう可能性大でそれはかなり悲しいです。自分が悪いんです。


8月9月、デジタル移行の勉強といいながらぼんやりしてたのが大失敗でした…。いや確かに時間はなかったけど。

イベントが23日とはいえ印刷所は12日〆切なんだから見積もり間違えてました。。

原稿間に合わなかったら他に出し物もないしスケブ描きサークルになりますハハ。

トーン貼りと違ってポチポチすれば色はつくのでそこでどれだけ短縮出来るかですよね。。

ちょっと怖いのがデジタル線修正作業でどんだけ時間食うかですね。



写植もこうドタバタやると間違えそうで怖いなあ。色ぬり忘れとかも沢山ありそうだなあ。

その前に印刷不備、間違いないといいなあ。。はじめてなんでねえ。


昨日も高さのおかしいローテーブルでしか原稿出来なかったので立ち膝したり正座したりして背景ガチャガチャです。もうなにがなにやら。

パソコンないから資料も引っ張り出せないし( ´Д`)

整合性とれてないのが気持ち悪いので屋内配置色々考えてるだけでどんどん時間たってしまう。

時間…。時間ほしい…。

寝る時間の区切りも忘れて絵を描いていたい( T_T)