たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

原因と対策(作業時間

原稿に全フリしているためグッズ作成は間に合わないでしょ。

まああってもなくてもですし。

弱小サークルなんであれもこれも作れば作るほど赤字ですし^ ^

欲しい人いるかしらないし^ ^

色紙かければあとはいい。

本も部数どんだけあればいいかわからないしあまらしてもいやだから最小部数でいいや。


ネーム完成したのが8月初旬ですぐ下絵始めたのに2ヶ月の総作業時間が120時間くらいじゃそりゃムリだわ。落書き時間含む。

たまたま10月入ってから多少時間あるから昨日で下絵からのペン入れ8割終わったけど。それまで下絵6割しか終わってなかった…。

原因は、休みの日に絵かけてないのが全ての元凶かと^^

あとツイッターをダラダラ見てるのも2時間なら軽くたってしまうのでちょっとツイッター見るの禁止してます。

せめて色つけ終わって終わりが見えた頃またタイムライン見ます…。

フォローしてくれた方を次々フォローしてたらもうツイート追うので手一杯になってしまい今は全自動フォロー返しストップしてます…。たかだか100人程度でなあ…。

300人や1000人以上フォローしてる人とかすごい。

フォローしてる以上ツイート見なきゃという使命感のせいで使い方がわけわからんくなってる。