たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

絵を見つけたい!

口を開けば疲れた眠い時間ない原稿したいとかしか出てこないので気を使わせてはいけないのでツイッターかいてません!(気にしすぎ)

いやマジでネット見てる時間あったら原稿しないとマズイことに気付き。

ツイッターはフォローさんが増えたために1日の大半をタイムライン追うのに時間をとられていることに恐怖を感じ(原稿がなければそんなことはどうでもいいのですが)せめて原稿

に一定の目処が立つまで見てる場合じゃありません。。

イベントまでの時間仮に計算したら机に向かってる時間が日割りして1日/90分あるかないかという驚異的な結果が出てしまい。

これじゃマジで落とすて。

いやイベント受かってなければ急ぐ必要ゼロだけど。

今は家にいませんからブログやお絵描きするくらいの隙間がありましたのでかいてますが家にいたらもう机向かうしかない。。


そこで後回しににしてた絵を見つける練習ができました。やっと。つか必須だ。


戦国乙女描くたびに見てる資料で絵柄がフラフラしてたのをちゃんと統一のために練習してました。なんとなく描きやすいかつ違和感ない絵柄が発掘できたのでとりあえずこれを練習していけば。

自分の絵を描くために設定画を起こすというワケワカメなことをしながら。

この絵でじゃあ他のファンアートとか自分の漫画描くかっていったら描かないからなあ…。

戦国乙女専用の自分絵…。イミフ。

……公式絵縛りにとらわれなければいいんだよとにかく。

はあ、こんなことしなきゃ描けないなんてマジで味もクソも無い絵描きやの…。

ダンボールの上でボールペンしかないひどい環境ですがペン入れしてみた。まあ視聴には耐えれると思うよ…。

f:id:kojiou:20181009153829j:plain