たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

久しぶりの原稿

まるっと半年ぶりにペン入れしました。

やべぇグニャグニャ^^


せっかくコマわったのにたった一コマのミスで捨てたり…


つかデジタル処理すんだから捨てたり修正液使う必要ないんだけど気になっちゃってだめだ。


しかし頭で考えてる絵と描いてる絵で微妙にイメージが違ったりするとなんだこれはってなって何回も描き直したりあーでもないこーでもないやってたら2時間くらいたっちゃいました…たかだか2コマくらいのために。技量不足くやしい。


途中イラついてお館のラクガキして気を落ち着かせる。


f:id:kojiou:20181001045849j:plain

お館がバスタオルまくか?まかないね。(そもそもバスタオルがないだろ)

お館は乳丸出しくらいなんとも思ってないのだ。でも揉まれたり触られたらちょっとは気恥ずかしいのだ。なのでただの妄想です!