たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ブログかいてる暇がないよ!

9月中に背景以外の下絵全部終わらす。…明日までやん。

これでも予定よりかなり遅れてるんですよね。

とにかくここ1ヶ月、毎日1時間くらい手をつけては原稿もネームも下絵の紙もぐっちゃぐちゃにしてを繰り返してたから机周りのぐっちゃぐちゃと相まって、いざやろうとしたらもう整理がパニックになって。イライラすぎてどうなるかと思った。


まあ無事ページごとにクリップしながら落ち着いて整理したらなんとか…。2時間かかったけどね。

ラストコップ1話見終わっちゃったよ。


まあ毎度のごとくね。ノブナガを描いてはカッコよくて打ちのめされミツヒデを描いては可愛くて打ちのめされを繰り返しながら原稿描いてます。

キモすぎて人に見せられない。

R18だけどどちゃくそエロいシーンとかないから。肝心なとこは見えない少女マンガエロだからセーフ^^(なにが)


まあ、なんか人の性質的にも百合モノだと思って描いてないけどね。

よくよく見ると百合せっくすの描写でもないんですよね。

なんでかはちょっと考えたらわかることです^^

ふたなりに近いようなもんですかね…。

詳細お伝えしたいけど、たかが非公式の個人的な妄想だしアホくさ恥ずかしい…^^