たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

やっぱりまだわかってなくて

戦国乙女のギャグだったりシリアスだったりな本を描いてみたくても、結局大筋の流れもなんとなくだし細かい設定もわからないことだらけだし人物関係も思ってるのと違うことばかりだし筆が進まないよねえ。

だってツイッター始めて8ヶ月でほんとに色々見せて貰って、知った事も沢山あるし何年も戦国乙女に触れてる方達もまだわからないことがあるのに一年生の自分なんか訳わかめですわ。。

難しい…。ロングコンテンツで初期の情報はもう見返す術がないし裾野が広大すぎて。

まどマギだってアニメ終了して2年してからハマったけど情報がまとまってるから拾えてたけどそれとは違うのよなあ…。

戦国乙女は好きだけどマジで桃パラから動けないでいる感じ。八方塞がり。桃パラ職人でもいいんだけどアニメの中身は綺麗にまとまってて回収されてるので伸ばす余地がないんだよねー。はああ。

それに桃パラの二次に期待してる人も特段いるとは思えないし…。

ほんとにどうしよう。活動方向いまだ見えずです。

例えば絵は描けないけど色々ネタをお持ちだったりな方の漫画を描かせて貰う方向とかならやりやすいかも。


とりあえず今描いてる桃パラ原稿は楽しいのでそれはやりますよぉ。