たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ノブナガのかきわけ

もう8月半分すぎてる!

早い!

クリスタ勉強しようなんていいながらまだ開いてないよ!!!

使い方を教わったとはいえ

8月中に下絵を完成させたら9月半ばまでにペンいれしてあとは印刷までじーっくりと使い方覚えながらにらめっこして色付けしたらいい。

トーン貼りしようと思ってたんだけど元がアニメだからベタ塗りグレースケール仕上げならそっちのほうが自然に見える??

と思い、グレースケールでやってみようと思います。

f:id:kojiou:20180814040719p:plain


なんか久々に見れる絵描いた。

いまから色々手直し箇所あるけど。

ちょっとアイコンように描いてみようかと。レイヤー練習もかねて。


f:id:kojiou:20180814040743j:plain



こちらはボツにした桃パラノブ様。

はあ普通にかっこいい。でもボツ。本家にしよって方向転換した。

やっぱ筆が早いのはこっちだな…。今から原稿だから手慣れとかないと。

単に左向きのノブナガが描きたくてこんなことになりまして。左向きのノブナガってなんか色っぽくて好き。髪型の流れで。右向きだと格好いい。


本家ノブナガと桃パラノブナガって根本は同じだけどどこが違いかってまとめると↓

本家ノブは熱血っぽくて猪突猛進で短気でドライでちょっと茶目っ気がある。


桃パラノブはクールで漢前で天然で妙な艶っぽさがある。


本家ミツヒデと桃パラミツヒデは性格に大きな違いはないけどアケリンのノブナガへの態度は本家ミツヒデには流石に備わってない笑

桃パラミツヒデは感情を表に出しやすいんだよね。けど本家ミツのポーカーフェイスなとこも好きだじょ。


本家ノブミツと桃パラノブミツほんと一粒で二度美味しい。