たまにかく

ピクシブとの相互リンクhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ぼくが考えた最強のネットの使い方

タイトルはふざけてますが、自分的には最大の使用目的は交流ですかね。オタ活に関してですが。


もちろん自由だからどんな使い方をしようと勝手ですし、自分なりにも勝手に活用するつもりです。


このブログを見てると言うことは少なからずワタクシの事をご存知か間違って見てるか二者だと思うので綴っときますが。


ツイッターは基本的にはフォローフォロワー外には絡みにいきません。

当初こそ独り言が寂しすぎて(笑)フォローしたり、して貰ったりして戦国乙女クラスタさん達にじわじわとお近付きさせて頂いてましたが、今はむしろタイムライン追うのがやっとなくらいなので(すげー少ないけどな)積極的に増やしたいとは思ってないですね。絡みがなくてもフォロワーさまの呟きは端から目を通してます。100%相互しますとかかくと関係ない人まで寄ってきそうだから公言はしないけど;

絵描きさんでも絵描かないさんでもあまり乙女関連呟かないさんでも戦国乙女好きさんなら相互なりたいので。

使い方に限界を感じてきたらちょっと考えだすと思いますがw


アカウントは一つだけです。リアル垢もありますが死んでますねw


無名か有名かは全くこだわりないです。見てればおわかりだと思いますが小生、絵の上手さで絡みたいとかは関心がないもんで。。

唯一、ノブミツ関連はフラフラとフォロしたり、ひっそりウォチったりすると思いますがw


とにかく怖いのは、せっかくフォローしてくれてる方々のタイムラインをあまり追えなくなってきてしまうのが嫌なのでその辺考えながら使ってるかんじっすかね。

そんなこだわり言ってられるのは今だけかもしれないけど。