たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

えっ貢ドル開催日決定ですか!?

今年の開催はもうないのかと思ってた…。

サークル参加はまだわからないけど素晴らしい作家陣のスペース抽選圧迫するくらいならしないほうがいいよなとか気持ち的にはめちゃくちゃ弱気です。自分要るか??

ノブミツ好きな方にも必要とされてるかあ??

うーん。あーもう。自信なさすぎよくない!


まずスペース受かったとしてもクリスタ覚えるの失敗して原稿落としたら何を引っ提げていったらいいんだ(´ω`)

スペース受からなければまあ当初のままboothの通販だけで活動してりゃいいんですよ。

もしグッズでなんかする場合公式に近い絵で許されるグッズがあるのか。まあ桃パラはともかくパチ版はCG絵を起こすってとこに少なからずオリジナリティが発生するしそこはいいんだけど。。


さっきクリスタポチったけどほんとに出来るかなあ。

今レイヤー使えてない奴がマジで使い方頭に入るのかと。

印刷所とかも知らないし。

だって初めて同人誌描いてた時すでにデジタル入稿が台頭してきてる頃だったというのに。

ほんと絵から離脱してる15年の間に取り残されてねー。


じゃあサークルは…。受かるか何出すかはともかく応募しないと始まらないからやってみるとして。

デジタル移行は死に物狂いで頑張る。

今のネーム超好きなやつだから綺麗に仕上げたいし。


ピュアピュアエロというジャンルです(^-^)

親に見られても恥ずかしくないよ!だって純愛だから!(^-^)見せないよ。