たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ノブミツ記念日!

乙女絵師界はリーチ目ごとに『◯◯の日』にするのですね。知らなかった…。

パチ関係はそんな楽しみ方があっていいですねぇ。

7月8月は例の2人の日連発だから逃すわけには!

ノブミツスキーを謳ってるなら描かねば嘘だろ…。


f:id:kojiou:20180709204719j:plain


てことでこちらを…。

求婚乙女製本版の裏表紙に描いてたけど、加工前の状態で。


いつも白黒原稿( まともに塗ったこともない)だったから完成したら超眺めちゃう。幸せすぐる…。

間違われてはいけないので非公式ですと判。

けどノブナガとミツヒデは公式夫婦同然でしょ?あながち間違ってない(о´∀`о)


来月のためにパチ版ノブミツ絵も考えよう。

はあほんとに新台ではノブミツの扱いどうなるのかな。

初代はマサヒデもイエヨシモもケンシンゲンも共闘コンビは仲良し安泰だというのにノブミツはずっとピリピリしてるから…。

ここらで主従完全体に落ち着いてくれませんかね…!(なにそれ)

だって他のコンビは会おうと思えばいつでも会えるのにノブナガはミツヒデを個人的に訪ねるわきゃないしミツヒデは幕府側でおいそれとノブナガのもとへ行くとは思えないし。

絡みが!ないんじゃ!(怒)

絡める気がないなら共闘コンビにすな!と言いたい!

いや怒ったとこで勝手にノブナガとミツヒデをくっつけてる自分がおかしいんですがね!HAHAHA

でもね、脈無しなのにわざわざ推しカプにしませんよ…。信長と光秀なんて謀反前は一応鉄板主従じゃないですかあ。

だから共闘見たときはこれはどストライクなカプキタコレ!と思ったもんですがねー。開発側との温度差を感じるばかりです。

きっと今から…なんだよ…!


さて、製本の四苦八苦も終わりましたのでいい加減桃パラ続き漫画描きましょう。今度こそほんとに!