たまにかく

ピクシブとの相互リンクhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

たまには桃パラ語り

12話使って延々お館様への恋心を描いて心中騒ぎまで起こしといてその後何もなしはきっとないと思う( ´∀`)

ノブミツ安泰スギィ。


ケンシンゲンとイエヨシモはカップル濃厚で西国は友情でまとめられるけどヒデマサ組って割と扱いに困る。

個人的にはマサムネはヒデヨシの家来ポジになってくれると面白いんだけど。

あの2人戦力外すぎてどうなんだ。

御都合主義で力を得たりするならそれでもいいんだけど。

桃パラの世界の力ってなんなんでしょう。卑弥呼は居ないものみたいだし。

単に表現を誇張してるだけかもしれないけどそれでわロマン無さすぎ。

非情ノ大剣でふっとばしたり炎竜軍配撃で風おこしてるから実際なんか力が働いてると仮定して。

一介の兵士はそこまでの力はないようです。

要は武家というのは古来から常人にない身体能力や魔法に近い力を持ってて、だからこそ武家が成り立って拡大していって、血でもって継がれていってるとかもうそれしか考えられない。無双系もこの論ですよね多分?調べたことないけど。

シロがイエヤスに立ち向かってった時みたいに物質になんらかの不思議な力を込められるのかもしれない。

それならヒデマサ現代人コンビもなんとか。。


自分なんの話してんだ。。

好きなものはトコトン考えないと気が済まないんです許して。


ましてや桃パラ、公式に放置されててあの後がめっちゃ気になるのにノブミツのことだけ考えられないからぁ〜!周りが固まってないと気が収まらない性分なもんで。