たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢いでドル箱17のレポ的な

買い手としては初即売会でしかも1人だから心臓バクバクで行ってきました。


・12時半入った。お絵描きオフの参加費納めにかりきゅらむ、きさらやさんへ。初っ端いんち氏のノブミツ見てしまいもう動悸が。

・まろの書庫さんへ。この時点でノブミツ3冊手に入ってもう今日帰っていい^ ^

いや帰らんよ!

・松永色紙を目印に料亭黒虎さん探したら色紙なくてスゲー迷う。つかもう売り切れてた!身包み剥がされた状態でした。色紙は開幕直後なくなったとかでウケる。

・ぱるぱるふぁーむさんで目的の本ゲット

・迷子になって銀河組合さんへ辿り着く。

でも本買えて良かった。ちなみにこの日かれ子さんに世話になること3回。まじ恥ずかしい。

・杏さやと乙マスレイヤーさんの写真貰う。やった。

ドウセツさんは本職モデルさんらしくですげえよ

・自分の中で話題の矢玉屋さんで謀反本購入。無事マツナガリアンになれたようだ。

・しがのsaiさんとパチスロ語り。多分たまたまだったけど会えて良かった〜

・帰る直前やっとレインスターさんで買い物!

・テンパりすぎててウロつくのもままならず衝動買いすることなく行こうと決めてたサークルさんだけ回って撤収。

メンタル弱すぎ。。いや荷物も多くてな…もう持ってるのしんどくてな…。

・抽選会とかあるのは知ってたけど人に疲れてしまい会場脱出。体力もないのかよ。

・カフェでウトウトする。寝ぼけてお金払わず店出る。ど阿呆かな。(無事払ったよ)

・寝ぼけながらすーたんさんのお絵描きオフ開始。

・初めての人ばかりで緊張で心臓はドッキドキなのに瞼が閉じそうというメチャクチャな感じしんどい。

・司会進行あるかと思たらなくてめちゃラフなんですね。だべり場。なんも用意してないど素人でした。

・ろーど氏に戦国乙女の色んな話教えてもらう。順々に追ってきたファンじゃないから有難や。

・Golimos氏と絵と漫画描く事で熱く語る。前髪から描く派同盟作れるわこれ。

・まろ氏に本家ノブミツの手ほどきを受ける。マジずっと聞いてられる!

・クッソざつゥなスケブ渡して今になって反省。時間無制限なんだからせめてペン入れるべきだったな…。

みんな丁寧に仕上げてくれていますのに。眠くて頭回ってないね。ペン入れの存在忘れてた。

・絵を描く、漫画を作るということの皆さんの話聞けたのが非常に楽しかった。

十人十色とはまさにこれ。

描きキチですまん。

・すーたんさん、オフ会開催お疲れ様でした。混ぜて貰えてありがとうございます。感謝しかありませぇん( ; ; )


貢ドルいいですねぇ。。また開催待ってる。

相手してくれた皆様ありがとぉぉ。

本はいまから読む!