たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

原稿!

今月花粉症でただでさえ遅れてるのに1日集中して原稿できた日がないうえに平均作業時間2時間だからいつまでたっても終わらない(泣)

一幕二幕はほんと15年ぶりの漫画だから手探りで時間かかるのもわかるけど(それでも1ヶ月ちょいで終われてたなあ)三幕はそれも踏まえて早くペン入れられたし何より描き込み量が少ないのでこれは遅れを取り戻せるぞぅなんて思ってたらまあ。

予定が入るわ入るわ時間ないわ。

今やっとトーン削り作業&重ね貼り作業。

これが終わったらPC取り込んでセリフいれられるんだけどやばい。今回ほんと進行遅い。

印刷所入稿とかだったらもう完全にアウトのやつ。


…愚痴愚痴見苦しいねぇ。。泣き言言わして。

最悪5月入る前には絶対おわらす。

うぅ…(T-T)