たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

作業用桃パラ

原稿は飽きてないけど作業環境が長い時間居ると飽きちゃってしんどい。作業用BGM20曲しかない。

桃パラ流し聞きで原稿してたけど、ノブミツのコマでお館とミツヒデの声聞きながらだとものすごい背徳感が。。。

いや、やましいコマなど一つもないよ…

……違うこれ恥ずかしさだわ。

アラーこの人ら何してんてなる。


ケンシンゲンのあのサバッサバ感大好き。イエヨシモのツンデレイエヤス可愛いし。

どっちもプロット喉まできてる感じ。

本家版好きな人は好みわかれるかもだけどね。

ケンシンはもっと女っ気あるしシンゲンは明るくて賑やかだしイエヤスはほわほわだし。ヨシモトはまあ、ブレないが。

西国も描きたいのは山々だけどカップルという意味では誰もいない気がするなあ。

西国でイチャコラ描きたいなら本家ベースだねぇ。


桃パラひっさしぶりに聞いてたけど未だにあ、そうだったんだと発見ある。

なんかミツヒデ怒られてしかいないのね!まあお館からすればもう褒めたりなんやかやする関係じゃないんでしょうね。え、萌!

わかりきってるけどほんとブッとんでるわあ。

会話の調子がライオンガードの動物達と同じレベルて。

戦国ってより戦後乙女…?

デカイ戦は親の代あたりで終わってんじゃないすかね。

みんな衝突した感じもあるんだかないんだか。

幕府もノブナガの進出以前に武家の勢いに押されて権威ない状態なのでは。

二期でオウガイが幕府側に加担して色々あってもいいのにー。

けど桃パラで人対人ってちょっと想像出来ない。