たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

原稿具合

15日にup予定だったけど花粉症で10日程ロスしてしまったので完全に無理です^^

こんな原稿に夢中になるなら花粉症治療しときゃ良かった…

今日トーン入ったから25日までにあがればいいかなあ…。

戦国乙女10周年カウントダウンできないわ_:(´ཀ`」 ∠):

まあね、誰かが待ってるわけじゃないし何を優先しようが遅れようが構わないんだけどね!!


にしても三幕、人のコマ多!背景白!背景はキャラの立ち位置が悪かったのか描くとこなんもなくてさ。

まいっか。締切遅れまくるしペン入れ早く終わったのは不幸中の幸いか。


はやくトーン貼り終わって!仕上がらないとノブナガとミツヒデがいつまでも結ばれないじゃないか!


これは考えてた前振り話で、ミツヒデが伴侶だったら気が楽だろうなと冗談交じりに思うノブナガの独白があったんだけど、恋心こそなくてもその気はぜんぜんない訳でもないという意味で言わせたかったやつ。

だって凄くない。10年近く一緒だった部下に惚れられてて告白されてやっと気付くとか。だいぶショッキングだと思いますが。

ノブナガ鈍すぎ問題ですが。

ミツヒデがなんでこうも長い間ウジウジ行動出来なかったかと言うのは、やっぱもし拒絶された時のその後を想像するのが怖すぎだからだと思う。立場的に死活問題すぎるからね。

遊びで天下回してる訳じゃないし…。愛だ恋だ言ってふざけてんのかと思われそうじゃないですか…。


まあ三幕で終結しますので、展開わかりきってると思いますが描ききろう。