たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

百合おるやん!(監獄学園

監獄学園の万里と芽衣子みたいな感じ好き。

ただ公式ではない…。

万里は男嫌いだし芽衣子は万里崇拝の糞真面目だしいいカップルになりそうだけどそれっぽい気配がないぶん違うんだろうな。

ホンマもんだったらとっくに飛びついてる。

ケイトはモノホンのレズビアンだけど万里にまったくその気がないね。

いや万里ケイトがガチだとしてもハマるカップルじゃない。

やっぱり主従の万里芽衣子がいい。清々しい程に主従フェチ。。


監獄学園はみんな彼女候補みたいなのがいるのになんか結末がわからんまま終わるんかな。

ジョーとスイーツさんとかもう放置されてるよな。

みつ子とガクトがラブラブしてる感じもう少し欲しかったがまあそういう漫画じゃないよな…。

キヨシと千代ちゃん多分結ばれたけど一緒のシーンとかなさすぎて実感がない…。