たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

歴代カップリングランキング語り

病的なまでの公式至上主義なので恐ろしく偏ってます。

あとあんまりアニメ知らないから世界狭いです。


SSS ノブナガ×ミツヒデ(戦国乙女)

受け攻め共に歴代最萌。生涯殿堂入りであろう。多分公式でいい。

主従フェチここに極まれり。


SS クンツァイト×ゾイサイト(セーラームーン)

敵でクール×オカマというトンデモカップル。凄い真面目に自然にラブラブしてて素晴らしい。受けが攻めに心酔してるの好きなのかもしれない。当然の公式。


S プロイツェン×レイヴン(ZOIDS)

公式にお稚児扱い発言があってから谷を転がるようにハマる。

権力者と少年の組み合わせね。愛はなくとも静かに通じ合ってる感じが堪らんかった。


A 信長×濃姫&蘭丸(戦国無双)

色物中の色物。大人な色気カップル大好物。ラブラブな嫁がいるのにラブラブな小姓もいてウハウハ。どっしり構えてる攻めに受けがメロメロパティーンは好きらしい。


B バンコラン×マライヒ(パタリロ)

最早説明不要。国民的ホモカップル。妄想の余地もないくらい公式がパラダイス状態なので語ることはない。ネタ的に見てる気がする。


C 米良×香織(ストレンジ・プラス)

多分公式。多分。多分。でも作者確信犯な気がする。

スタイリッシュホモカップル。

2人で部屋でくっついてるとか怪しいにも程がある。だから公式でいいと思う。


おまけ


アニス×シーリーン+旦那(乙嫁)

すごい安定してて好きすぎる。何回も読み返せる。百合ではないけど姉妹以上恋人未満みたいな感じ素晴らしい。




以下、架空のカップル。


跡部×滝(テニスの王子様)

ナルシスト×ナルシストで破壊力抜群のカップル。残念ながらマイナーすぎて賛同者はいないに等しい。でも倒錯する感じがプラトニックで好きだ。


真田×幸村(テニスの王子様)

頑固オヤジみたいな副部長と線の細い部長の組み合わせはさながら夫婦のようで楽しかったです。笑うしかない。


蛇神×牛尾(ミスターフルスイング)

究極の精神世界的恋情。仏教徒×キリスト教徒(いやアカンやつや)

けど類似カップルは未だに見つかっていない。



作中で結ばれてる男女カップルは普通にどれでも好きです。

妄想しがいがないから特に言わないけど。

百合カップルはこれだ!というものに出会えておりません。ノブミツは若干百合じゃねぇ。

聖伝の乾闥婆王蘇摩の雰囲気結構好きなほうだけど即死にだから妄想できない…!幸せなの求む。