たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

戦国乙女描きたい&好きなパチンコ台

なんか毎日時間がない

早くノブミツの話描きたい

ネームもかけてない…

パチンコに駆り出されるからかな

全然行きたくない


北斗無双やってるけど稼働から打ち続けてるから演出見てるのも飽きたな。

最近戦国乙女花の甘やってるけどやっぱり甘デジ面白いなー。

熱いとにぎやかで。

海は全般相性悪いから嫌い。唯一調子良かった沖縄2甘はもう見なくなって哀しい。わんわんパラダイス沖甘も好きだったけどもうないな。

南国育ちin沖縄もよく打った。バタフライランプ最高かよ。

今は戦国乙女花ばっか。時間ある時じゃないと大勝ちは厳しいけど。

たまに出るミツヒデの太股を一生懸命目で追いかけてる変態がいたら自分です。


ちなみにミツヒデの超短パンからの太股が好きすぎて絵に描いてみたけどチラッと見える角度にするのは難しい。結構ガードされている。。

描いたけど見えないから封印した。hahaha

お館のケツも大好きだけど絵にするのは露骨すぎるのでアニメのスクショ鑑賞で充分ですはい。

どうせ下半身フェチだよ。