たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

戦国乙女(ノブミツ

の漫画描きたい。

考え始めたら50、60pくらいの規模になりそうで恐ろしい。そんなん時間捻出しないと仕上がらんやつやん…。

原稿に手慣らしさせる練習になるだろうか。

ただひたすらエロエロの16pとかも描きたいけどそれだけってのは居心地が悪い!日常ストーリーがムクムク浮かんでしまう。


やるなら桃色パラドックスのノブミツが好きだから完全にアニメ設定でやります。てか桃パラのノブミツは普通にガチのやつでしょ??


本編はミツヒデのノブナガポジションが足利ヨシアキだから無理…。

それに単に主従って感じだし。


桃パラって女だけの世界だからたぶん雌雄同体なんだと思う。じゃなきゃどうやって人間増えてんだ。

結婚も生殖もおなご同士が普通とか想像すると奇妙だけどたまらん。


でも桃パラって二期匂わせといてもう6年経過してるし後日談勝手に補完してももう時効っすよね?

個人的には各地の武将の蟠りも解消されたのでオウガイ編などではと思うけどこんなん個人で考えても楽しいけど流石に形にする時間はないわー。

だからノブミツにだけスポットあててかいてみるわ。

日出佳乃さんどう扱ったらいいんだろう…。

舞台設定的には

①佳乃が現代に帰ってる間の話。

②実はあの後長い戦いがあって終わって、現代と戦国を行き来できるようになった。

③実はあの後長い戦いがあって終わって、現代に完全に帰ってる。行き来はできない。

④あの後、特に重要なテーマはないが佳乃は行き来できてる。


どうしよう。

別に公式じゃないんだし勝手にすりゃいいがな…。

エロなしなら①

エロありなら②以降だ。

ノブヒデもちょっと公式ぽいんだけどあっちもこっちも同時進行カプめんどくさい。

でもノブヒデは恋愛感情未満て感じがするしカプじゃなくてもいいっしょ(適当)


仕上げたらピクシブにあげよう。