たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

パラレルパラダイスとハレ婚

特別メチャクチャ面白い!と思ってるわけではないけど感想のようなツッコミ。

ネタバレ含む。

今調べたらエルフェンリートの人がかいてるんだ…読んだことないけど。


女しかいない世界で更に成人したら死ぬって世界観だけど、リアルさがたりん!とかツッコんだら負けなのかな?

ギャグ漫画扱いなら真剣に読む方がバカかもね!


文字が読めないって設定必要かわからないけどなんか意味があるんすかね。ないかもしんない。


ルーミさん、初めて見た男といえ初対面だし未知の存在に対して暴言吐いたり扱いが冷たかったりするものか?

だって他の人には普通に接してるし…

違和感は感じつつ。

リリアみたいな人いてもいいよね。

ルーミもだけど初めて見たチ○コに対して反応薄いな!

イクって言葉は存在するんだ…そうなんだ…??

中出しじゃなくて外出しっていう手もありますが!

ヨータも初交尾のわりにあまり感想がないのですね。うーん。


多分ギャグ漫画だからいいんですよね!

突っ込まずにいられない病でスミマセン。


ハレ婚はもっと生活系の話書いて!

みなみけみたいにゆるく!

ハプニングな展開が好きな作者さんみたいだから絶対やらないだろうけど(*_*)


まどかを退場させたのもガッカリだったけどゆずの過去をこんなにゴチャゴチャさせる必要もない気がするし小春の元カレ?の時もだけど過去の男絡み系どうでもいいよ…

普通の恋愛漫画で出来るし…

しかもジョーとの関係ぜんぜん悪くないし。暴力沙汰を起こしたとしても普通に頑張ってるしゆず一筋だしゆずだって将来の事を考えただけでずっと好きだった人を乗り換えるなんてつまらん事するような性格じゃないと思ってたのに…

もっと露骨に女にだらしないから別れたとかでいいよ。

今関係が続いてる意味もわからんし。また離婚するのか?

そうでないならジョーは使い捨てすぎませんかね…。こんだけ尺とっといてまさか…。

でも離婚していいと思うよ(真顔)

そしたらハレ婚にならないからやりませんよね…はは。

あとうららの先生のやつ、先生の第2夫人になるのかと思ったらないし。

傷心のうららを第3夫人にするのかと思ったらないし。


作者さん問題に問題を被せながらストーリーを展開させる事しか出来ないのかな?

もう波乱は腹一杯だよ…


ほんとに痒いとこに手が届かない漫画だなーーーーー!あ゛ーーもう!!