たまにかく

ピクシブとの相互リンクhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

逃げ恥とかタラレバを見て思った事

ぜんぜん見てないよ…。うわ言です。

ダイジェストしかみてないし。。

逃げ恥の男性役みたいな性格面白いな。最後はハッピーエンドで良かった。モヤモヤ系は苦手だから。

タラレバはあの金髪を選んだのか?

なんか落ち着きそうな人が色々いたのに?好きになってくれるなら誰だっていいじゃん!とか思ってしまう


自分は少女漫画がかけません。。

駆け引きとか恋心の機微を想像するのが恐ろしく億劫で。

キュンキュンていう感覚がわからないんだよな。

セーラームーンの2巻か3巻のエンディミオンとセレニティの回想はキュンキュンしたが最初で最後のキュンキュンじゃなかろか。

不倫とか浮気とか束縛とか経略婚とか負の部分の心理を想像するのはスゲェ面白いのに…。

恋愛が落ち着かない系漫画はハッピーマニアで満たされてしまった。

安野モヨコの漫画はハズレがない気がする。

ジョージ朝倉もブッとんだやつは感情移入しにくいけどハートを打ちのめせとかピースオブケイクは面白かった。平凡ポンチと溺れるナイフは自分的にブッとんでるに入ると思ってる。

もし描くとしてもNANAみたいなトンデモ恋愛漫画しかかけないと思う。興味ないから作らないけど。


BLなら作ってある。本気で漫画に起こす気がないから作っただけですが。結局受けが男だから感情が想像しやすいのかよくわからない心境で作った。

あ、裸でいちゃついてるカップルのイラスト構図想像してる時って唯一のキュンキュンかもしれない。

お題がないとときめかないってなんなんだよ。

とにかく恋愛漫画ってジャンルはかけない…。