たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ドールハウス

自分、漫画描きしなきゃいけないのにシルバニアのお話が面白くなってきて少し混乱している。

どうしよう何がしたいんだ^ ^


多分世間にはごまんとある設定なんだろうけど、自分なりに作ってみよう。

けどこうゆう漫画やアニメありそうって思っても実際何かは思い浮かばない事って多いよね。

あー、自分がみなさすぎか。

あとドールハウス用小物漁ってるとリカちゃん、シルバニアなどにってセットで出るけどリカちゃんサイズはシルバニアにはデッカいとおもうんだよねー

だからって質問してる間に買われてしまうだろうから曖昧なやつは手が出せずにいる。ロイターポーセリンとかもいまいちわからない。

まあ、どうしても欲しかったら作るけどね。


こないだ大奥の14巻が出たからまた読みかえしてます。おもしろー。