たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

日常(メルカリ

民度が低いとよく言われるけど…

なんか沸点も低すぎないか…


壊れたもの二回送られた時はイライラもしたけど…

まあ、お下がりだし。いやでも壊れてたら買ってねえし…

という所を我慢して悪い評価もつけずに済ませたり…

買ったら、品物が送れなくなったからキャンセルお願いしますって言われてアララくらいにしか思わないのに…

出品側だとしても数ヶ月のお取り置きだってキャンセルだってメルカリのルールには基本ナシとはあるけどこっちが被害を被ってることはないからなんでも平気で対応するけど…


さっきの話


買ってしまったあとで、よくよく写真を見たらあ、ここ傷物だなーと思ったんで温情でキャンセルしてもらえないかと頼んだんですよ。ここで説明に書いてあればこちらが見落としたってことだからしぶしぶ買うけど書いてなかったから…(だめ?言い訳かな…

でも出品側は怒った!

キャンセルなんかお前がやれとばかりの勢い

ブチギレる人いるんだなーと…

キャンセルはとおったけどさ。


ちなみに自分は1ミリのほつれだろうが写真つけて説明にもかきます。

そうじゃない場合全体的に劣化が見られますくらいは書くんだけどねぇ。


裁量ってほんと人それぞれだなあ…