たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

日常(メルカリ

値下げ交渉は絶対しない派。

転売とかショップみたいなとこはそもそも使わないし高値なんでもOKとはいわないけどさ。

出す方は中古とはいえ状態に見合った金額を提示してるはずなんですよ。(そうであってほしい)

説明になくて少し壊れたの買ってしまったこともありましたが…やんわり評価欄にかいたのに謝罪もなし(^_^#)


流通してないもので欲しいのを探すケースがほとんどだから、ある意味大事に持っててくれて、流通させてくれてありがとう代を込めて買うよ。

それで安ければラッキー程度。


最近は値下げ交渉中とか、いいね!何件もついてるのをわざと買うのが趣味ww

いや欲しいから買ってんだけどさ!